アクセスカウンタ

yuumin

プロフィール

ブログ名
yuumin
ブログ紹介
少しずつですが頑張って続けていきます
←娘(yuumin)のやんちゃぶりなど。。。
アルバムはまだ未完成なのでパスワード設定してあって
まだ見れません。。。
完成したらパスワードはずしますので・・・
知り合いの人はパスワードわかるようにヒント入れてますw

さすらいペット旅情編2でのすももちゃんと
ブログペットのシナモロールちゃんを飼ってます
かわいがってくださいね〜^^
仲間がいたら仲良くしましょう^^

さすらいペットとブログペットは
http://mikiyuumi.blog53.fc2.com/
にお引越しをしました
そちらもどうぞよろしくです

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
アッピーオンライン2
アッピーオンライン2 むっちゃ久しぶりの日記です 娘も2年生になり 大きくなりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/17 10:13
3連休
今日から3連休だ〜 今日休むために昨日は仕事が大変だった お昼は1時半すぎになっちゃったし めちゃお腹すいて機嫌悪くなりそうだったよwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/23 07:35
気まぐれ更新
ずっとずっと更新してなかったので たまには更新しなきゃね 今はほとんどミクシィしかやってないんだけど ミクシィもさぼりがち・・・w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/06 00:40
新年あけましておめでとうございます
最近めっきり更新してませんですが・・・ fc2でもブログを作り mixi(ゆうみん)でもブログ?をやってて 更に携帯でもブログを・・・w いぱーいやりすぎですなw 一番更新してるのは やっぱmixiかな〜 このブログ知ってる人も少ないので まあ気が向いたら更新していこうと思いますw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/04 22:03
久しぶり
めちゃめちゃ久しぶりにこのブログにコメントを・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/10 08:53
新しいブログへ。。。
ちょっぴり浮気をw http://blogs.yahoo.co.jp/yuumin411 覗いてみてくらはいw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/05 04:21
今日は体調が悪い・・・
今日はせっかくお休みなのになんだか体調悪い・・・ お腹が痛くてしばらく寝てました、その隣で娘がキャーキャーとw これじゃ寝れませんわな。。。 今は娘がお昼寝タイムなのでちょっぴり( ..)φカキカキ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/03 16:34
やっと治った〜
今日娘を耳鼻科に連れて行きました。やっと中耳炎が完治して良かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/02 23:19
またもや中耳炎・・・
なかなか熱が下がらないと思ったらまた中耳炎でした・・・ 今回は薬だけもらって帰ったのですが、この薬がくせもので・・・ うちの娘は薬が大嫌いで全然飲んでくれないのです(´;ェ;`)ウゥ・・・ ちょっと無理に飲ませると、食べた物まで吐き出してしまいます(w_−; ウゥ・・ どうしたら飲んでくれるのかまったく困ったチャンです。 いろんな方法を試してみたのですが、ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/30 00:54
忙しい・・・
最近夏休みに入ったせいか仕事がとても忙しい・・・ イベントもやってたせいもあるけどめっちゃ忙しかった その忙しい中3日前から娘が熱を出してて 夜中に何度も起こされるので長く眠ることができません さすがに昨夜は1時間おきに起こされて寝不足な私・・・ 今は落ち着いて眠っててくれてるのでいいのだけど 仕事行っている間がとても心配です これからまた仕事に行かなければいけない・・・ 今日も1日頑張るぞ〜!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/25 09:46
すももちゃんレッツ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
せっかく万博に行ったので、すももちゃんにも行ってもらいましょう。 すももちゃんなんと私がまだ行っていないオランダ館に行くらしい・・・ 次回の参考にしよっとw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/20 10:46
愛地球博〜!!!
愛地球博〜!!! 土曜日に万博に行ってきました〜〜 友達と娘と3人で行ってヘトヘトになって帰ってきました むっちゃ暑いし、いぱーい歩いたのでちかれた〜>< 携帯で撮った夜の観覧車綺麗だよん♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/19 23:55
きた〜〜〜〜〜
やっとやっと新しいパソコンがきた(o^-^o) ウフッ これからはもう少し頑張ってブログ更新するv・。・V わん♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/15 10:19
まじヤバイ・・・
このパソコンまじヤバイ!! ってことで新しいパソコン買うことにしました。 新しいパソコンが設置されるまでは、また・・・サボリ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/23 10:43
パソコンの調子が悪い・・・
パソコンの調子が悪い・・・ パソコンの調子が悪くてブログもHPもさぼっていたら、 がやがやのHPがサービス停止してHPがなくなった・・・ (´;ェ;`)ウゥ・・・ かなりショックだな・・・ アッピーで知り合った人達で引退してしまった人とは もう連絡取れないのかなぁ HPはみんな知ってたけどこのブログは知らないだろうな・・・ これで連絡もう取れない人がいっぱいいるかも;; HPに何気にこのブログの宣伝もしてたけど 気付いてる人いるのかな・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/08 18:10
眠い・・・
最近やたらと眠いのはお疲れかしら? 夜は特にテレビ見ながら横になってると、いつの間にか 眠っている・・・ どこか悪いのかしら。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/05/24 10:17
すももちゃん旅に出る♪
すももちゃんの行き先は、栃木県宇都宮市の 大谷石採掘場に行くらしいが、 いったいどんなところかしら・・・ 採掘場って周り何もないのかなぁ・・・ 目的地に到着して写真見るのが楽しみだわぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/22 03:15
しばらくさぼってしまいました><
最近なんだか眠くて夜書き込む気力がなく、 眠ってしまってました・・・ 今日は明日が仕事休みなので夜更かししてます。 最近すももも旅にあまり出してないのでこのあと出そうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/22 03:03
新車
新車 昨日は娘と一緒に公園に行きました。 この間まで三輪車に乗せてたけど、 自転車を買ったので初乗りしてきました。 初めて自転車の練習したけど、思ったより乗れてました。 そのあと少し芝生で遊んできた\(o⌒∇⌒o)/ 今日はこれからお仕事です。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/15 11:58
ブログペット
ブログペットのシナモロールちゃんにやっと背景をつけてあげました〜 今まで薄暗い背景のままだったのでごめんちゃいm( __ __ )m   かわいい幼稚園の背景にしましたo(*^▽^*)o~♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/12 11:38

続きを見る

トップへ

月別リンク

yuumin/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる